2016年10月29日土曜日

はじめましてとプロフィール

はじめまして、Aquamarineと申します。
このブログで私は様々な趣味についていろいろ書きなぐっていきます。
まあ所詮私は目標の旧帝に落ちた化学系の大学生ですので(2016/10/29現在)、多々足りないこともあると思います。

本当に私は趣味がたくさんあるうえ飽き性なので更新頻度もそこまで高くないかと思います。
ただ集中した話題があった場合連続して更新するかもしれません。


一応プロフィールを置いておきます。

Name:Aquamarine(誕生石より)
Birthday:3/11
Hobby:アニメ・ゲーム・ミリタリー・音楽などなど
 ・アニメ:いろいろ見てます
 ・ゲーム:デレステ、WT、艦これ(アーケードも)、BF、WoT、WoWsなど
 ・ミリタリー:サバゲーとか
 ・音楽:聞くのも歌うのも。アニソン、サントラなど
Height/Weight:160cm/56kg

今後追記があるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿