2017年6月4日日曜日

ほしいもの

また更新が一ヶ月以上空いたので何か投稿しようと思い、とりあえず現在ほしいと思っているものを忘備録的に書きなぐっておこうという内容の更新です。

あ、ちなみに現在Excelでシンデレラガールズ5thライブツアーin静岡の予想表を作っております。誰も待っていないと思いますがもうしばらくお待ち下さい。

まず、ヘッドホン。
現在、AKG Q701とSennheiser HD598を所有しているのですが、そろそろ(同じくらいの価格帯で)密閉型のものがほしいなぁと思い始めました。
そこで、軽く試聴しに行ってみた結果、DENON AH-MM400がいいかなぁと思っています。
かけ心地も結構良かったし、音もまあまあ好みだったような気がします(試聴しに行ったのはちょっと前なので少し記憶があいまい)。

次にエアソフトガン。
まずは電動ガンで、ARESのVz-58Lがほしいなぁと。このマイナー感がたまらないのですよ。
できるならレトロアームズのハンドガードを買いたいのですが海外発送って怖いなぁ…
あとはガスブロのマルゼン ワルサーPPK/S。PPK/S好きなんです。ついでにサイレンサー(意味あるのか?)と可変ホップ付きバレルのセットも買えればなと思っております。
なんだかんだリボルバーが好きといってもやはり役不足な場面が多々あるので、そろそろガスブロ買ってもいいのかなーと思い始めている次第です。

次は自作PC。
一年前くらいに組もうと思ってケースと電源、CPUクーラーだけは買っておいたのですが、どうもSkylakeのCPUを買う踏ん切りがつかず、まあいいかとしばらく放置していましたが…
どうやらAMDのRYZENが想像以上に良い性能を示しているようで、そろそろ作ってやろうかと思っています。
ただDDR4含めたRAMの値段が上がりっぱなしで、今のところはRAMの値段の推移を見てどうしようか考えているところです。

次はハンドスピナー。
これは最近気になったものなのですが、どうもこの金属感と謎の中毒性が気になって、真鍮製のやつを買ってみようかなぁと。基幹部品のボールベアリングも比較的簡単に交換できるようですし、脱脂すればある程度は粗悪品でも使い物になるかもしれないということで2000円以下あたりで現在検索中です。
このリストの中では最初かCDの次に買うかもしれません。

最後はCDです。
最近はシンデレラではなくミリオンの曲を主に聞いているのですが、そのミリオンのCDを買ってみようと思っています。
ただどのCDを買おうか、非常に迷っています。なにせ好きな曲が分散しているせいで結果的にほぼ全部を買い揃える事態になりそうで…

こんな感じです。
本当に殴り書きなので、何も考えずに言葉をぶち込んだ超駄文です誰も見ていないしいいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿