2016年11月10日木曜日

サバゲー装備考:メインアームⅠ/サイドアームⅡ

まさかのトランプ大統領誕生ですね。
株価やら円相場やらが大荒れで大変そうです。

さて、今回はメインアーム及びサイドアームについてです。

現在は東京マルイの次世代電動ガン、G36Cカスタムを使用しています。
もちろん形も好きなのですが、初めてだということもあり持ちやすさを重視して選びました。
しかし特にサバゲーに慣れてきた、というわけでもないのですが色々装備について考えていると、BF4で好きだった武器が欲しくなってきたのです。

その好きな武器というのがARX160とMP412REXです。
このうち412REXはモデルアップされていないのですが、ARX160はS&Tから正式ライセンスの電動ガンが発売されています。
このARX160、S&Tにしてはなかなか品質の高い個体が多いらしく、流通量もそこそこなので二丁目の長物として選ぼうかなあと思っています。

そしてサイドアーム(ハンドガン)ですが、上にあるようにMP412REXという中折れ式のリボルバーが一番好きなのですがモデルアップされていないので、リボルバーなら今度発売されるマルシンのレイジングブルCO2モデルにしようかと思っています。
しかし今年発表されたとはいえ、来年中に発売されるかどうかもわからないので、とりあえずのハンドガンとして10禁を前に買ってもらったM8000クーガーGの18禁・ノンホップのものを購入しようかと考えているところです。

…もしかしてピストンが壊れているだけの今持っている10禁を買い直したほうがいいのかも?
実際準お座敷シューターですし、10禁のものでも十分ではないかと思っています…

0 件のコメント:

コメントを投稿